やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 秩父快急運転再開!

<<   作成日時 : 2011/04/02 23:34   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日より特急電車も運転を再開しました。

震災後、運転を中止していたの通称「秩父快急」も運転再開です。
画像

2079F
池袋からハイキング客を乗せて奥秩父へ!
(土曜なんでそこまで乗っていませんでしたが・・・)

画像

まだ秩父鉄道直通運転は行っていないので4000系も西武秩父止まり!
種別・行き先ともに4文字というのは整って見えますね。

本日の4ドア快急は2本とも2000系が充当されました。
画像

2073F

画像

これより特急列車も運転です!


ついでといってはアレですが・・・

2010年7月29日に走った幻の組み合わせでも。

275+277+271+241F
そう、2+2+2+4の編成です!

5番着と勘違いしていたのでこのような動画に・・・。
4番と分かっていたら3番から撮っていたのですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜すごい(@_@)101系でこんな連結の組み合わせがあるんですね。しかも間に旧塗装車両も!
TAROBEROSU
2011/04/04 00:28
TAROBEROSUさんこんにちは。
こんな組み合わせ、この日以外見たことはありません。本当に驚きでした。おそらく271Fが中間に入るのは後にも先にも無いのではないでしょうか。
デルタ住民(管理人)
2011/04/05 11:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
秩父快急運転再開! やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる