やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は通常ダイヤ!

<<   作成日時 : 2011/04/01 22:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

急行、快急などの優等列車が運転を再開しました。

首都圏では少しずつ明るい兆しが見えてきましたね。
被災地でも復興が進むことを願うばかりです。
画像

303+271F
準急ですが・・・。
3ドア10両の運用も通常通りでした。
白飛び気味・・・。

画像

美味しい光線の中で頂きます。

画像

271+303F
快急復活!武蔵野を疾走!
これも白飛び気味・・・。
フジってキャノンに比べて飛び方が激しいような?
気のせいですかね・・・。

画像

これからも頑張ってね!


先日の2091F甲種の動画です。

3線区間にしては結構飛ばしてきた気がします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、池袋線で3ドア10両が2本とも定期で走ってたので私も撮り鉄してました(ミスしまくりましたが)
休日ダイヤは、飯能発メトロ直通の各停があるんで、まだ臨時ダイヤのような状態です
快速武蔵丘
2011/04/01 23:55
PVの動画の件はどうしましょうかね・・・?
あと、それと 春休み内で 一緒に撮影行ける日。ありますか?

2011/04/02 05:48
快速武蔵丘さんこんばんは。
あの爆音聞くと活気が戻ってきたように感じますよね。
早速ダイヤ改正後の運用を確認しておきます・・・。
デルタ住民(管理人)
2011/04/02 22:17
豊さんこんばんは。
動画の件ですが、少々お待ち願います・・・。パソコンのほうがパンク状態でして。
春休み中・・・あとで改めて連絡させていただきますね。
デルタ住民(管理人)
2011/04/02 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は通常ダイヤ! やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる