やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 2091F 東急車輛出場

<<   作成日時 : 2011/03/26 23:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

本日、2091Fが東急車輛を出場しました。
画像

牽引はDE11 2001!

画像

防音スタイルが特徴的です。

画像

トラス橋を渡る黄色い電車。
西武ファンなら誰もが撮りたくなる光景・・・ですよね!?

画像

横浜の、三脚をなぎ倒すほどの清々しい風に吹かれて(ぇ

画像

新鶴見→新秋津の牽引はEF65 1101

画像

西武線内は毎度おなじみ263F。

2011年、最初の甲種。
結構楽しめました。

次回はいつかな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
撮影お疲れ様です。
一昨日小竹幕撮り行って資金的に甲種は、やめました
この状態で試運転するか楽しみです。
快速武蔵丘
2011/03/27 10:07
快速武蔵丘さんこんばんは。
こちらは今年最初の甲種とあって結構張り切っちゃいました。中学校仲間とほぼ毎日遊んで、資金が・・・でしたが。
どっちの所属か気になりますね。
デルタ住民(管理人)
2011/03/29 00:06
甲種撮影 お疲れ様です。 自分も近々、撮影に行く予定でいますが。。。 生活が乱れて 朝の5時まで起きていることが珍しくなくなってきています・・・。 あと、中学校の同級生と遊んだんですね。 自分は、同級生いますけど・・・ もう、相手にされなくなりましたね・・・

2011/03/29 05:25
豊さんこんばんは。
こちらも時々夜更かししちゃいます・・・。あけぼのなんか撮ってる時は大抵夜更かししちゃったついでです(笑
う〜ん、まだ卒業した実感がわきません・・・。とりあえず楽しんでおります。
デルタ住民(管理人)
2011/03/29 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
2091F 東急車輛出場 やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる