やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 241F 豊島線運用

<<   作成日時 : 2011/03/23 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

本日、豊島線の練馬・豊島園折り返し運用に241Fが充当されました。
画像

241F
高架線を行く4両編成。
よく見たら柵が写りこんでました・・・(汗

画像

高架線にこんにちは。
画像

練馬⇔豊島園の幕。かっこいい!

画像

雨が降ってきました。
露出の無さには苦労・・・。

画像

後ろのビル群が狭山線ではない証。
※踏切より撮影

画像

豊島線、撮影場所に苦労します。
踏切での無理やり広角撮影。

画像

都会の支線には独特の雰囲気がありますね。

画像

これを撮って撤収いたしました。
思ったより撮影されてる方が多くてびっくり。
皆様お疲れ様でした〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あら豊島線、池からの直通運転じゃ無かったんだ
個人的に小竹向原の幕撮りたい・・・けど時間が
快速武蔵丘
2011/03/23 23:27
快速武蔵丘さんこんにちは。
昼間の小竹向原はいいですよね。個人的には練馬高野台の窮屈な表示がいいですが・・・。
でも30分毎ですからね・・・。
デルタ住民(管理人)
2011/03/24 10:05
初めまして
昨日は1241Fが就いてましたね。
撮影者がいつもより多かったので苦労しました。
3年ぶりに新101系の豊島園線運用は人気でした。

良かったら相互リンクお願いします。

西武と愉快な鉄道達 
http://seibutoyukaina.cocolog-nifty.com/blog/

急行所沢
2011/03/24 10:46
急行所沢さんはじめまして!
こういった列車ってそこまで撮影される方は多くないので昨日は驚きました。沿線に行ってやっとゆっくり撮影できたといった感じです。
いつまで続くのかわかりませんが残り僅かな新101の活躍、しっかりと記録していきたいところです。

相互リンクの件、了解いたしました。
これからもどうぞ、よろしくお願いします〜。
デルタ住民(管理人)
2011/03/24 15:07
豊島園線へ撮影に行かれたんですね。 ダイヤとか、計画停電の影響で変わっちゃったので 行くのも大変だったでしょうね・・・。 自分は、撮影は 行けたとしても 飯能近辺になりそうです・・・。 (地震で、電車止まると厄介なので)

2011/03/24 17:43
豊さんこんばんは。
22日以降、毎日ほぼ同じダイヤでの運行となっています。本数は通常の7割程度だそうですが、急行や途中での追い抜きがなくなった程度でさほど不便さは感じずに済みました(流石です・・・
デルタ住民(管理人)
2011/03/24 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
241F 豊島線運用 やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる