やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS クハ1101を作る・3

<<   作成日時 : 2011/03/13 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日、所定3000による拝島快速は301Fでの代走でした。
画像

301F
車両運用が乱れているのでしょうか。

クハ1101

ヒゲパーツを製作。
画像

0.14のプラ板からです。

コレを瞬着でくっつけます。
画像

これでステンレスヒゲの立体感が再現できます。
あとはペーパーで仕上げ。

胴受の変更。
画像

旧タイプのものから新タイプ(湾曲したもの)に交換。
GMのバルクパーツからです。
連結器はダミーとします。

画像

完成後のイメージが出来上がってきました。

〜東北地方で発生した震災について〜
被災された皆様には心より、謹んでお見舞い申し上げるとともに
亡くなった方々のご冥福をお祈りいたします。

電力会社から節電が呼びかけられています。
募金等、出来る範囲で支援をさせて頂きます。

                             デルタ住民

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あの地震は大きかったですよね。私、埼玉に住んでいるんですけど、訳あって山梨県民でして。発生直後、山梨は停電したんですよ。それで、ケータイのワンセグで、津波の瞬間を見た時、ショックでした。私も、255さんのように、精一杯、貢献していきたいと思います。
ToymeyRiloca
2011/05/07 19:07
ToymeyRilocaさん。
地震発生時、チャリに乗ってた私は周りのざわめきで初めて気づきました・・・。
津波、恐ろしかったですね。頑張っていきましょう〜。
デルタ住民(管理人)
2011/05/08 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
クハ1101を作る・3 やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる