やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 295F 武蔵丘入場

<<   作成日時 : 2011/02/21 18:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

本日、295Fが武蔵丘に入場のため
南入曽→武蔵丘で回送されました。
画像

295F
ISO200 1/1200で切るもちょっとブレ・・・。
学校帰り、見えないくらいの速さで(謎)所沢〜西所沢へ。
スカ付きながらも、玉川上水へ回送されずいやな予感までした295F。
コレでまだ長生きですね。

池袋線・3ドア定期
画像

287+309F

昨日撮影分。
画像

今のうち今のうち・・・。
気になる列車は撮っておかないと。

画像

281+301F
1/200で切ったから少々の被写体ブレ。
気にならない程度だからいいかな?

画像

まだココで拝快を撮っていないことに気づき、撮影に。
が、すでに先客あり。
仕方なくちょっと外れた位置から・・・。
要リベンジです。

画像

電線のドバトをパチリ。
甲種撮りたいな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お世話様です〜
なんとか無事に間に合ったようですね(笑っ)
しいなんさんとご一緒に撮影しておりました〜 in入間川橋梁

自分も近いうちにHS10を導入計画中です〜
もし導入したらご指導願います(笑っ)
サスケ
2011/02/21 20:56
HS10が最近 流行ってる?みたいですね〜
私の所は 1万円内で買える YASHICAのフルハイビデオカメラ買ったので もう大丈夫ですw

2011/02/21 22:04
サスケさんこんにちは。
入試休み・・・ですよね?タイミングが良くって羨ましい限りです。
思ったよりも長く所沢に停車していたので撮れたという感じです。
ついにHS10導入ですか!あっ、後継機のHS20も出ましたが・・・??
デルタ住民(管理人)
2011/02/21 22:24
豊さんこんばんは。
あちこちの鉄道雑誌で宣伝した効果もあるみたいですね。結構気に入ってます。
また買ったんですか!動画機器が充実してきましたね(笑
デルタ住民(管理人)
2011/02/21 22:42
まだ導入計画段階で資金が集まり次第 購入という形ですかな(笑っ)

先程、HS20についても調べてみました〜
画素数アップしたりいろいろ変わった点が多少ありますね〜
資金次第で決めます(笑っ)
サスケ
2011/02/21 23:27
>サスケさん
導入、お待ちしてます〜。
一眼導入なんかも・・・期待しちゃってますね(笑
しかし後継機が出るのが早いです・・・。
デルタ住民(管理人)
2011/02/22 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
295F 武蔵丘入場 やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる