やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 4003F 試運転

<<   作成日時 : 2011/02/17 21:29   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

本日、4003Fの試運転が武蔵丘・飯能〜西武秩父で行われました。
画像

4003F
4000系の試運転幕なんて初めて。
やっぱり回送幕とは気合の入り方が違います・・・で、早切り。
そういえば入試で願書出しに行った帰りに所沢で2419Fの
試運転に出くわして悔しかったような・・・。

画像

北飯能を快走!

画像

パン切っちゃった・・・。
雪の残る芦ヶ久保に進入。
720mmのおかげで撮れたような写真です。

画像

雪がいっぱい。

停目・・・
画像


貨物線・・・
画像


14日夜
画像

画像
画像

この日の雪は本当に凄まじいものでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
飯能-西武秩父間で試運転ですか〜 因みに、昨日 私は、池袋線(元加治-飯能間)で撮影していました〜 3016とか撮ってましたが。 元加治の大カーブで 3枚目あたりで撃没したので その後、帰宅しました。 行ったのが 夕方だったので 昼だったら、良かったのかもしれませんが^^;

2011/02/18 07:09
豊さんこんばんは。
Lトレ撮ってたんですか。笠縫ということは急行運用に入ってたんですか?
下りは夕方、顔に日が当たってアレはアレで個人的には結構好きな雰囲気です・・・。
デルタ住民(管理人)
2011/02/18 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
4003F 試運転 やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる