やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 3011F 快急

<<   作成日時 : 2011/02/13 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日、秩父快急一本目に3011Fが充当されました。
画像

3011F
昨日はLトレが充当されたようです。

画像

2085F
二本目はいつも通り2000系による運用でした。

画像

この塗装、周囲の目を引きますね。
踏切待ちの人も驚いていました。

今日はいい天気。
画像

まだあちこちに雪が残っています。

画像

青空に白い車体が映えます。

〜239F・その後〜
画像

依然、解体線に留置中。

画像

尾灯、急行灯が撤去されています。

画像

近いうちに解体されそうですね。

雪化粧の武甲山。
画像


画像

夕方の快速急行。

画像

久しぶりの晴天でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
11日は、3001Fが代走だったので、快急は、3日連続で代走があったって事になります(笑)
最近は、241Fもよく終日運用に入ってます
快速武蔵丘
2011/02/14 18:33
快速武蔵丘さんこんばんは。
使用車両が変更になったのかな?とも思いましたが運用の都合みたいです。
241Fもいつまで走るのか気になりますね(もしかしたら・・・)
デルタ住民(管理人)
2011/02/14 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
3011F 快急 やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる