やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 295+311F 拝島快速

<<   作成日時 : 2011/02/06 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日と同じ編成ですが・・・。

日常の記録が大切なんだ!と思い今日も撮影。
画像

295+311F
本当に久々の駅撮り。
入場券で入ったのを忘れて、出札時にパスモを
タッチしたらピンポーンと閉じられました・・・。

画像

311+295F
ココ、10両だと入らないんですね・・・。
警報機を気にしなければ結構すっきりした場所なんですよね。

画像

地元鉄、地元鉄。
なぜか家出るのが億劫でして・・・。
自分でも不思議なのが寒い日ほど撮影に行きたくなるんですよね。
達成感みたいなのが違うせいでしょうか?

画像

夕方、爆音を立ててやってきた列車は
レジンの匂いを残して去っていきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
295+311F 拝島快速 やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる