やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイヤ改正まで一ヶ月

<<   作成日時 : 2011/02/05 16:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

改正後、どうなるのかわからない101系による拝島快速。

後になって後悔しないよう、しっかり記録しないといけませんね。
画像

295+311F
拝島方は295Fが先頭。
どっちから見ても同じ顔ですね。

画像

単線区間でも撮影。
105km/hでの爆走、今度は動画でも記録したいです。

画像

気が付いたらデザインが変わっていた富士電も。

このところ、これといったネタがありませんね・・・。
雪降らないかな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた、良く撮れてますね。 101系(拝島快速)に 3000系 (富士大広告車)

2011/02/05 18:14
豊さんこんばんは。
あんまり行かない所で撮影してみました。HS10、撮影地の幅が広がります・・・。
デルタ住民(管理人)
2011/02/05 18:41
そういえば 西武も良いですが 中央本線の Sあずさとか撮らないんですか? もし、Sあずさ撮るなら 相模湖辺りが良いらしいです。 振り子が良く利いてる区間なので。

※Sあずさは スーパーあずさの略です。(E351系)

2011/02/05 20:17
JRの電車は全く撮らないんですよね〜。JR全体でもたまにブルトレや貨物撮る程度ですし。
特急なら撮っても183や189くらいですかね・・・。
デルタ住民(管理人)
2011/02/05 21:38
ダイヤ改正で池袋・新宿両線のN101・301系はどうなるんでしょう。

残りの新製30000系もどうなるのか、3009Fが6両編成にされてしまうのか。


雪は勘弁です!
耐雪ブレーキが装備されていても、田無の悪夢を思い出してしまいます!
準急豊島園
2011/02/06 02:21
準急豊島園様こんにちは。
101系ももう数えるほどしか残っていなく、本線引退まで秒読み段階に入ってしまいましたね。爆走シーンを見ると、そんなことは全く感じさせないんですが・・・。
30000や3000も気になりますよね。特に3000は、最後の本線3ドア車として明るい兆しが見えればいいですが。
あっ、そうですよね。電車が壊れちゃったら嫌です・・・。でも雪を蹴散らし、巻き上げながら疾走する黄色い電車ってカッコいいんです〜。
デルタ住民(管理人)
2011/02/06 09:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイヤ改正まで一ヶ月 やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる