やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 高架化切替工事を実施

<<   作成日時 : 2011/02/27 03:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

26〜27日にかけて、萩山〜小川間で高架化に
伴う切替工事が実施されました。
画像

さすが、大規模な工事とあって作業員さんが多い!

モーターカーが登場。
画像

ダンプトロリーを牽いていました。

画像

遮断竿の降りていない状態で通過。
なんかシュール!

画像

263、261。多摩湖の二大スターの横を通る。

画像

踏切手前で暫く待機。

画像

こうしてみるとモーターカーもなかなかいい表情をしていますね。

画像

バラスト撒布中。

画像

画像

萩山駅を出たり入ったりを繰り返していました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日、通った場所が ついに 高架化の切り替えになりましたか・・・ でも、凄いですよね〜 深夜中に、切り替え作業を終わらすなんて。 それは、さておき 昨日の前面車窓や動画は 自分のアメバブログに載せておきますので どうぞ、ご覧ください。(因みに 今日は、八高線(入間川橋梁)元加治-飯能間での撮影予定。

2011/02/27 09:43
豊さんこんばんは。
26日が下りは最後になってしまいました。前面展望は録っておいて正解だったのはないでしょうか。
深夜の作業ですがスゴイの一言でした。次々に整備されていく線路、信号・・・。見ごたえがありました。
デルタ住民(管理人)
2011/03/01 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
高架化切替工事を実施 やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる