やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 臨時貨物を作る!

<<   作成日時 : 2011/02/24 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日、明日と中学最後のテスト。
早く帰ってイケ線の101を!
画像

あああ〜・・・!!代走〜〜・・・
ダイ改前に撮れる日はコレが最後なのに・・・。
明日に期待します・・・。

そういえば昨日も・・・
画像

2000による代走でした・・・。

明日こそは・・・!

画像

ネタとしては完全に遅れてますが・・・。
この梟HMは初撮影です。

というわけで(謎)今年初の模型。
在りし日の臨時貨物(工臨)を再現すべく
画像

このホキに手をつけます。

画像

実車はナベの前後にも帯が入ります。

主な変更点としては
・ナベの前後にも帯を入れる
・台車の塗装を白3号からねずみ1号に変更
・カプラーを現在のSHINKYO(E31と揃えた為)からKATOカプラーに
等の更新を行おうと思います。

できればホキ3トム7のフル編成揃えたいところですが・・・
トムの車種が見つからないため保留とします。

早速塗装準備
画像

5分ほどで3両の分解が終了。
で、IPAに投入しようとしたら・・・「全部蒸発してる・・・!!」
しばらく使っていなかったので気がつきませんでした。

というわけで本日は終了。
次回に続きます・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
9000系の快速急行! 良いですねぇ〜
(101系だったら もっと良いけどね・・・)

2011/02/24 22:21
豊さんこんばんは。
いや〜VVVFじゃ静かで迫力がイマイチでして・・・。
この時期に代走は辛いです。
デルタ住民(管理人)
2011/02/25 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
臨時貨物を作る! やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる