やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 101系 快速急行

<<   作成日時 : 2011/02/02 14:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は都立高校の推薦結果発表日。
というわけで2時間で帰宅。

皆さんお疲れ様です〜。
デルタ住民はATAMAがよろしくないんで、落ちることのない
私立単願推薦です。
頑張るみんなを横目に独り安らいでます・・・。

せっかく帰りが早いんで池袋線で撮影。
画像

303+271F
実はこの前に下りを撮ろうとしましたが被られました・・・。

池袋線、平日の名物・3ドア快速急行
画像

271+303F
平日限定でなかなか撮ることの出来なかった3ドア快速急行。
受験も終わり、やっと撮ることが出来ました。
ダイヤ改正後はどうなってしまうのでしょう?

1/31に撮影
画像

271+303F

HS10、本番に備えて試運転が続きます。
次の甲種はいつだか分かりませんが・・・。

画像

鉄路柵にいたキジバト。
720ミリもあれば色々撮れちゃいますね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
自分も ATAMAは全然良くないですが、知識は沢山あります。
それにしても良いですねぇ〜 所沢カーブでの N101系(快速急行) そういえば、自分って 車両番号の 2076とか301Fとかよく分からないんですよね〜 知らなくてもいいのかな?

2011/02/02 18:07
お久しぶりです♪
HS10購入おめでとう(*^▽^)/
デルタ君なら素晴らしい写真ができるでしょ〜♪ すっごい期待しているよ!

俺は相変わらずかわいいコンデジちゃんだけどデルタ君見習わなきゃ!

これからも楽しみにしているよぉ\(^ー^)/
サスケ
2011/02/02 23:17
豊さんこんばんは。
このカーブでツートンを撮るのを長いとこ目標にしていました。快急で撮れて大満足です。
こちらは知識も曖昧です・・・。ただ、都道府県名より先に駅名を覚え、「秋」より先に「萩」が書けるようになったのは確かです(笑
デルタ住民(管理人)
2011/02/03 00:07
サスケさんこんばんは。
ありがとうございます〜。
機種転換したばかりで写真撮るのが楽しくてもう・・・。こちらもコンデジではありますが見た目だけはいっちょ前になりました。
こちらのパワーショット君は動画兼本務機故障の救援用で活躍中です。次の甲種が楽しみです♪
デルタ住民(管理人)
2011/02/03 00:13
こんばんは
こんばんは
私も社会以外はアッーな状態です・・・
こっちのixyは、ズームがたったの3倍(ノイズが少ないのは、助かりますが)
そういえば3ドア快急は、池袋何時台発でしたっけ?

快速武蔵丘
2011/02/04 23:52
快速武蔵丘さんこんにちは。
最後のテストで英語が2から3になりました・・・。こちらも良かったのは社会と体育くらいですかな?
現在は13時発の快急が101で運転されています。ただ3/5にダイヤ改正がありますので記録するなら本当に今のうちです。
デルタ住民(管理人)
2011/02/05 11:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
101系 快速急行 やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる