やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 253F 甲種!

<<   作成日時 : 2010/12/18 17:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

5本目の白い101系、253F。
本日、多摩川線に向けて甲種輸送されました。
画像

263F+253F
冬の日差しを浴びて連絡線を行く甲種列車。
画像

ゆっくりと走ります。

画像

JRの牽引はEF65ー1096

263F 小手指返却
画像

あ、早切り・・・。

画像

このあいだは被られた新秋津。
今回は大丈夫でした。

画像

中央線内は国立で。
西国分寺方先端は混んでいたんでホーム中程から撮影。

253Fの新たな門出。がんばってね〜。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご撮影 やはり行かれましたか・・・
多摩川線に 冬の電車が入るようですね・・・ まぁ 寒いので是政まで行けないので 行きませんが・・・

そういえば 18日 誕生日で16になりました^^ これからも宜しくお願いします。

2010/12/19 00:34
地味にEF65も綺麗だね…。
白い101系は最後まで残る車になるかもしれない
ので、地道に頑張ってはしいですなぁ…。
王子の豚
2010/12/19 21:40
>豊さんこんばんは。
ええ、今回甲種された編成が冬号になる予定です。もと新宿線でよくお世話になってました。
お誕生日おめでとうございます!こちらこそよろしくお願いします〜。
デルタ住民(管理人)
2010/12/19 23:06
王子の豚様こんばんは。
1096、出場してからすぐなんですかね?連結器までピカピカでした。
白101、姿は大きく変わってしまいましたが最後まで残っていく101には違いないんで頑張ってほしいですね。
デルタ住民(管理人)
2010/12/19 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
253F 甲種! やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる