やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 101系製作記〜完成〜

<<   作成日時 : 2010/12/11 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

のんびりと製作を続けてきた101系ですが、やっと完成しました。
画像

はめ込みガラスにしてみましたが・・・キタナイ・・・。

画像

クハ奇数車

画像

モハ奇数車

画像

モハ偶数車

画像

クハ偶数車

床下機器は並べ替えてはあるもののかな〜りいい加減です。

仕上げに方向幕とサボを付けて・・・
画像

完成ーーー!!

101系引退記念みたいになってしまいました。
画像

次回作は・・・
2000N、2000初期、もう一両E31?
どれにしようかな♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
写真 やっぱり デジタル一眼で撮影した感じに見える・・・ でも 一眼って 3万以上・・・

2010/12/11 12:04
2000の初期、クロポの買うなら早くしたほうがいいですよ。
デジカメ壊れなかったら、クロポの2000買えるのに・・・
快速武蔵丘
2010/12/11 12:44
豊さんこんばんは。
一眼、高いのはもちろんですがまずは一眼を使いこなせるほどの腕を持てるようになってからです・・・。
デルタ住民(管理人)
2010/12/11 19:57
快速武蔵丘さんこんばんは。
実はもう確保済み(笑)クロポだから再生産はないですからね〜。出来の素晴らしさにとにかくびっくり。初の一体成型&嵌め込みガラスです♪
デルタ住民(管理人)
2010/12/11 20:00
こんばんは。近畿中部鉄道模型同好会の会長です。
       ↑入りませんか
詳しくはhttp://blogs.yahoo.co.jp/metro884/7355998.htmlまで
旅好き少年
2011/01/26 22:21
旅好き少年さん、こんばんは。
なかなか面白そうな会ですね!
すみません、今は色々とゴタゴタしているので高校に
入り、安定してから考えてみたいと思います。
ちょこちょこ覗かせていただきます〜。
デルタ住民(管理人)
2011/01/29 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
101系製作記〜完成〜 やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる