やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 263F 不定期回送

<<   作成日時 : 2010/12/09 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日、甲種ための送り込み不定期回送列車が運転されました。
画像

263F
甲種、頑張ってね〜。

以下最近のもの。
画像

287+309F
画像

271+303F
画像

311+285F

絶賛面接中!ちょっぴり早く帰れます。
本日面接でかなりダメ出しされましたが(汗
画像

受験シーズンなのにネタが多いです〜〜〜(鬱

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様( ̄○ ̄)

面接懐かしい〜 中学時代ふざけて面接やったら校長に怒られたよ〜

頑張って(^O^)
サスケ
2010/12/09 23:04
サスケさんこんばんは。
お疲れ様でした〜。
面接、かなり緊張してやったら校長に挙動不審って言われました・・・。とりあえず頑張ってみます(汗
デルタ住民(管理人)
2010/12/10 16:00
面接 大変でしたね・・・ 一方 こっちは 寒いし 咳は出るしと 風邪は かなり収まってきてるのですが 大変です。 そちらも大変だったことでしょう。 受験と撮影 両立しながらガンバッテクダサイ! (余談ですが あと8日で誕生日です!(笑) 今年で 16ですw)

2010/12/10 16:30
豊さんこんばんは。
風邪大丈夫でしたか。ちょうど寒くなってきたところですからね。両立・・・とにかく出来るだけ追いかけはしてみます(←勉強しろ!)
あれ?今さらですが一年違いだったんですね(笑
デルタ住民(管理人)
2010/12/11 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
263F 不定期回送 やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる