やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 追跡!鉱石列車

<<   作成日時 : 2010/12/28 17:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

239Fの廃回の後、秩父鉄道の鉱石列車を撮影に。
画像

デキ506
某大御所様のお世話になり、初めての三ノ輪へ!
やってきたのは全検明けの506でした!

画像

追跡!

長瀞で鉱石列車、普通電車と交換。
画像

デキ302

画像

豪華な三本立て。1000だったらもっとよかったのにな〜。

画像

青空の下、デキ506牽引の鉱石列車が行く。

画像

ここでも交換。

画像

スカイブルー、山に映えるな〜。

画像

デキ+ヲキも駆け抜ける。

画像

秩父鉄道、絵になる場所・車両が多いな〜。

と、珍しく広角多めな撮影でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
西武秩父行かれましたか・・・ 今日は残念ながら 墓参りに川越へ・・・ ということで 今日はウヤでした。。。

うちのカメラと萩山さんのカメラは どっちが凄いか比べても 同じ位のレベルでしょうね

2010/12/29 00:58
こんにちは。車両と周りの風景きれいですね。一度は絵になる風景+秩父鉄道車両撮ってみたいけど、電車賃が…。貯金しないと(ToT)
TAROBEROSU
2010/12/29 19:16
豊さんこんばんは。
久しぶりに行ってきました(夜祭以来ですかね?)
うちのカメラ、安売り品を買いましたからね(2マソ・・・)。でも、結構使いやすいので重宝してます。
デルタ住民(管理人)
2010/12/29 19:47
TAROBEROSUさんこんばんは。
秩父鉄道、車両と景色が素晴らしいので写真も絵になります。西武秩父から徒歩でも結構楽しめますよ〜。
デルタ住民(管理人)
2010/12/29 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
追跡!鉱石列車 やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる