やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜祭り臨2010!

<<   作成日時 : 2010/12/04 12:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

しばらくのご無沙汰でした・・・すみません。
画像

20154F
今年は西武新宿発の列車が設定されました!
この場所で西武秩父行き・・・なんだか不思議。

画像

毎度おなじみ、2063F。
画像


画像

Lトレ初入線!
画像


本日のメインディッシュ
画像

4000による急行池袋!!
画像

4000系の急行だなんて・・・明るい時にも撮ってみたい〜。
画像

側面は急行のみ。
旧幕の遊園地急行ではおなじみでしたね。
そういえば旧幕の頃、側面が準急のみの準急玉川上水なんか
見た気がするのですが・・・はて?

4000系団臨
画像

こちらにはステッカーがついてました。
画像

画像

急行西武新宿行きで帰宅。
転線楽しいですね♪

画像

画像

はじめは雨のぱらつく天気でしたが、次第に星も見えるようになりました。
画像

撮影に出られた皆様、お疲れ様でした〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
4000の急行
飯能で撮ろうとしたらカメラがぶっ壊れました。
一却もらったばっかなのに・・・
快速武蔵丘
2010/12/04 12:26
快速武蔵丘さんこんばんは。
こっちも気温が低いせいで電池の消耗が早くて苦労しましたよ〜。おまけにスローシャッターだし・・・。電池が尽きそうでヒヤヒヤでした。
デルタ住民(管理人)
2010/12/04 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜祭り臨2010! やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる