やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 3005F臨時電車

<<   作成日時 : 2010/11/20 16:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

本日、3005Fを使用した臨時電車「いぬでん」が運転されました。
画像

3005F
6連化されて初めての多摩湖線入線です。
※写真は小平〜萩山

画像

紅葉を見ながら萩山電留線でひと休み。


画像

295+311F
ちょっとわけあって撮影、拝島快速(謎)
返しを撮るも被られました・・・。

〜どうでもいいですが〜
画像

画像

画像

画像

登校前撮影、続けております。
ここのところ一ヶ月くらい通急3ドア代走なし・・・。
とりあえず載せておきます・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ここ最近は 9000系ばかりなんで JR八高線の方を 動画・写真取材してますね・・・ 金子の茶畑や 自宅付近の(旧ジャパン跡)の大カーブや 入間川橋りょうの高架前や その前にある 直線などと 撮影できる場所が数多くあるんですね。(西武も絡めて撮影できるので) 明日は 八高線の撮影後 西武秩父へ行く予定でいます・・・。

2010/11/20 20:03
撮影お疲れ様です(-^〇^-)
一枚目の写真、秩父の山だと思った((汗
今回3005F6両初の入線はいいですね♪

わけあり撮影写真 返しはぶれてタイフォンのみ味わいました!

サスケ
2010/11/20 20:15
豊様こんばんは。
八高線、JR顔の通勤車ばかりでイマイチ興味湧かないんですよね〜。せめて201がいた頃くらいら・・・。池袋線は平日なら101も走ってますよ〜。
デルタ住民(管理人)
2010/11/20 22:19
サスケさんこんばんは。
お疲れ様でした〜。一枚目の後ろは小平霊園ですよん(笑)
こちらは被られてタイフォンどころか抵抗制御の音もチョッパ音にかき消されました・・・。
デルタ住民(管理人)
2010/11/20 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
3005F臨時電車 やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる