やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後の「おかえりなさい」

<<   作成日時 : 2010/11/14 20:37   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

本日は101系初期型、最後の本線帰還です。
画像

263F+223F
所沢の街へ帰ってきた223F。
付けっぱなしのワンマンサボがなんとも悲しいです。
画像

早速2000系にも迎えられました。

画像

4度目ともなればちょっとは慣れる多摩川線甲種。
でも、これで最後と思うとだいぶ緊張します。
画像


画像

おかえりなさい!223F。
お疲れ様でした。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は出かけれられませんでしたよ・・・
風邪が酷くなって 鼻や咳が酷くて・・・orz

せっかくの県民の日は 今年一番のBadDayになりましたよ。。。 早く治して 元を取らねば・・・。

2010/11/14 21:38
質問させていただきます。

最後の画像は、どちらで どの方向へ撮影されたものですか?

私が記憶している場所に、工事中の架線柱があり、ポイントがあるという場所が思い浮かばないもので。

宜しくお願いします。
準急豊島園
2010/11/15 02:33
豊様こんにちは。
行けなかったんですか・・・。風邪、大変ですね。お大事に・・・。
治ったら大回りしまくりですか?(笑)
デルタ住民(管理人)
2010/11/15 15:17
準急豊島園様こんにちは。
最後の写真は国立駅下りホーム中程より西国分寺方向を向いて撮影したものです。
実はJR線内を国立駅で撮影しようと思ってたんですが甲種が2分ほど遅れてたせいで快速電車に被られまして・・・。この後、真ん中の武蔵野線との連絡線を通って新秋津へと向かいました。
デルタ住民(管理人)
2010/11/15 15:21
デルタ住民さん、わざわざ回答ありがとうございます。

国立駅だったんですか!

私は西武池袋線に こんな場所がと思ったんです!


国立駅付近も変貌しましたね!

準急豊島園
2010/11/15 21:39
>準急豊島園様
101系最後の甲種ということで高架化された国立で撮ろうと思ってワクワクしてたんですが・・・見事にやられちゃいました。武蔵境〜八王子はド深夜で撮れないんですよね〜。
国立駅、赤い屋根で三線あった頃が懐かしいです〜(気がついたら2線になってました・・・)
デルタ住民(管理人)
2010/11/15 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後の「おかえりなさい」 やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる