やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 多摩湖南線に2000N!

<<   作成日時 : 2010/11/08 19:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

多摩湖線ワンマン区間に2000N系が入線しました。
画像

2527F
多摩川線に行く前にちょこっと撮影。
画像

次は青梅街道〜
この肉声放送は新鮮でした。

いよいよ明日引退・・・
画像

画像

画像

日が暮れても走り続ける
画像


画像

画像

画像

明日も会いに行こうかな・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
よう 撮れておりますねぇ。
自分は 全然、多摩川線とは 縁がないので。。。^^
9.11行ったばっかりで それ以降は 無いですね。

まず 距離と運賃に問題がありますね。(大回り出来ないので) 距離は 最低でも30km辺りですねw

Yahooドライブで 東飯能から是政 検索したら
 60kmでしたww 運賃は 650円 往復で 1400円になるので 行くのは 超厳しいです。 小遣い 残高 1000円ですから・・・・ この 1000円は 県民の日に フリー切符(西武)のみ 買って 沢山撮影して 挽回しますww

2010/11/08 20:58
豊さん! 自分も往復1300円かかってなかなかいけません...
ちなみにフリー切符は埼玉県のみですので注意!


デルタさん久々のコメントです♪ また多摩川線行きましたか(°□°;) 羨ましいです(>_<)

明日は最後なのでぜひ見送ってあげてください(^O^) 自分のかわりに...((泣
サスケ
2010/11/08 22:19
豊様こんばんは。
こちらは多摩川線ならチャリンコこいで行ける距離です。花小金井のS字で101撮って多摩川線でも101撮って・・・なんてこともやってました(笑)
フリー切符、秩父川越あたりですか?いっぱい途中下車して元とってきてくださいね〜。
デルタ住民(管理人)
2010/11/08 22:51
サスケさんこんばんは。
フリー切符、記念に欲しいですが・・・。使わないのに買うのはちょっと痛手ですよね〜。
101系、出来るだけ追いかけてみようと思ってます。後から後悔しそうなんで・・・。
あれ、明日行かないんですか〜?てっきり行くのかと・・・(こちらも行けるかわかりませんが)
デルタ住民(管理人)
2010/11/08 22:58
仕事で萩山に行くと、4ドアの表示に少し待ちました。

14時59分発 国分寺行き
2535Fでした。

久しぶりに運転士と車掌の引き継ぎが見られました。

正面の行き先表示は、直ぐに国分寺になりましたが、側面の行き表示 まだかまだか!


狭山線での側面表示切り替えより早いですが。


萩山駅の讃岐うどん屋、閉店したのが残念です!!

ただの閑古鳥状態では、仕方ないと思います。


東村山駅の狭山そばで わかめうどん330円。

スタバに寄って帰ります。
準急豊島園
2010/11/11 18:56
準急豊島園様こんばんは。
普段は101ばかりの多摩湖南線に2000が入ると不思議な感じですよね!
幕は車掌さんが到着前に変えてるようですね。
こちらは世代が違うんでなんとも言えませんが、準急豊島園様の世代の方だと351系が走っていた頃とかをイメージされますでしょうか?
讃岐うどん、気がついたら閉店してました(南口はあまり使わないので)
所沢の狭山うどんには残ってて欲しいです。改札出ないで食事にありつける数少ない場所なんで(笑)
デルタ住民(管理人)
2010/11/12 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
多摩湖南線に2000N! やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる