やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 2079F東急車輛出場

<<   作成日時 : 2010/11/06 22:56   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日2079Fが東急車輛での更新改造を終え、甲種輸送されました。
画像

DE10-1667+2079F
実はデイト牽引区間での撮影は初めてだったりします。

画像

鎌倉〜北鎌倉
いや〜土曜日でも鎌倉って人多いですね〜。
撮影中、ちょっと恥ずかしかったり・・・。

画像

横須賀線を走る西武電車。
観光の人もびっくり!

画像

大船で追い抜いて根岸線でも撮影。

画像

ピントが・・・。

戻る途中、乗ってる電車と甲種編成が並走!
画像

う〜ん不思議な感じ・・・。

画像

263F+2079F
E31がやってた頃、ホーム端では激パに近い状態だったんですが。
今日は本当にこじんまり・・・。
画像

この編成はイケ線かな?シン線かな?

この後、西所沢で通過を流そうとしたものの
見事上りに被られ撃沈・・・。

画像

小手指

狭山線にこんな列車が!
画像

2461+2463F
2000Nの2+2!
はじめて見ました・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凄いですね・・・ 鎌倉まで行って  大回りで行ったんですか? まぁ それはさておき あっしは 伊香保温泉。行ってきました。 温泉も良かった。 饅頭に御夕飯。 殿様気分が味わえました。 紅葉も綺麗。 榛名富士に榛名湖。 秋の実りを感じました。

2010/11/07 21:13
豊様こんばんは。
北鎌倉で下車してますのでちゃんと往復分払いましたよ〜。伊香保温泉ですか!羨ましいです。こちらはほとんどあじさい茶屋で・・・。高校行ったらバイトしてあけぼの乗ってやります(笑
デルタ住民(管理人)
2010/11/08 19:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
2079F東急車輛出場 やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる