やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS E31の各部写真

<<   作成日時 : 2010/10/31 11:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

101ワンマン車に続きましてE31の各部写真です。
画像

E34(1,2,3共に共通)
配置の参考にどうぞ。
ジャンパ線は一位側に装備。

サイドビュー
画像

E31

画像

E32

画像

E33

画像

E34

屋上
画像

E31
画像

E34
避雷器の成型色が異なります。
E31・明るめのグレー。
E34・黒

汽笛
画像

AW-2?

台車
画像

国鉄80系300番台のものを使用。
砂箱は前後の左右に一箇所ずつの計4箇所。

スノープロウ
E31は夏、冬で異なるスノープロウを装備していた。
画像

夏用

画像

冬用
冬用は後ろにも羽が付いている。


おまけ

全パン上げ
画像

画像

架線張力の関係で全てのパンタを上げるのは珍しかったようです。

E31&999
画像

画像

末期には3011Fとの並びも見られました。

クラを覗けば・・・
画像

画像

よくE31が顔を出していました。

E31、模型をもう一両作って3重連やりたい〜。
受験後、ご期待ください(大丈夫?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もう11月です…

受験勉強に集中しましょう…
準急豊島園
2010/11/01 02:43
準急さん

私が思うのには 一度だけの「我が青春!鉄道撮影」という感じだと思います。 どうせ人生一回きりなんですから
 受験も大事ですが 撮影と勉強を両立しても 良いかと思いますよ。 (世の中 勉強、勉強だけが 人生ではありません。 この素晴らしい人生を楽しもうではないか♪)と個人的に思いますけどね。 まぁ 個人的な考え方なので 人によって それぞれ変わるかもしれませんがね。

2010/11/01 15:50
準急豊島園様こんばんは。
う〜ん、全くその通りですね(大汗
223Fが解体されてからは受験勉強にしっかり励みますです(ぇ
デルタ住民(管理人)
2010/11/01 18:51
豊さんこんばんは。
おお〜そう言って頂けると気が楽で助かります・・・。受験終わったら毎日更新目標にがんばります〜。実際には受験の事考えると頭が痛むんですがね〜・・・。
デルタ住民(管理人)
2010/11/01 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
E31の各部写真 やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる