やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS サイクルトレイン運転

<<   作成日時 : 2010/10/24 18:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

本日、4003Fを使用した団体臨時列車が
池袋〜西武秩父で一往復運転されました。
画像

4003F
4両編成での運転となりました。

返しまでの間、中央線へ(3か月ぶりくらいの乗車?)
画像

38見〜つけた☆
画像

どこへ行ったんですかね〜。

画像

この顔、好きになれない(泣

団臨の返し。
画像

1/40で切りましたが構図甘い・・・。
久々に流し撮りでしたからね〜。

これにて本日は終了〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
4003Fの団臨横瀬(下り)と武蔵横手(上り)で
観たよw武蔵横手を通過する4003Fがシュール
でした。
ちなみにEF6438号機は東大宮(操)にてゆうマニを
迎えに行ったらしいですぞ、大宮(操)近くで確認
しましたwいったいなんの廃回なんでしょうなぁw
王子の豚
2010/10/24 21:45
王子の豚様こんばんは。
4003F、通過まで何両で来るのか分からず悩みました。4両で通過って確かにシュールですね〜。
ゆうマニでしたか!う〜ん、行き先が分からずただただ眺めてました・・・。次回はバチッと走行撮りたいですね〜。
デルタ住民(管理人)
2010/10/24 22:28
81-57とゆうマニはそのまま所属先に向かったそうです。
64 38はサヤの徘徊に使うんですかね〜
サスケ
2010/10/24 23:57
やっぱり 夜の写真はブレて ピンボケしますね・・・><
夜景に強いカメラとか 買わなきゃいけないんでしょうかね・・・。 あと 4両編成の 団臨は 一度も見たことないです(というか 団体電車を見たこともないw)

2010/10/25 17:55
サスケさんこんばんは。
なんだか色々説があるようですね・・・。未だに撮ってないゆうマニ。早く会いたいです〜。
デルタ住民(管理人)
2010/10/25 20:30
豊様こんばんは。
ブレじゃないですっ、流し撮りっていう技法なんですっっ(汗
夜景に強いカメラ、ノイズが少ないんですかね〜?走行撮るか駅で撮るか迷う時間帯でしたが張り切って走行にしてみました。サイクルトレインは一部西武鉄道のHPに載ることがありますよ〜。
デルタ住民(管理人)
2010/10/25 20:35
結局ゆうマニは所属先へ...
サンパチは予想どうりサヤの廃車回送に使用されました(・_・;)
サスケ
2010/10/26 09:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイクルトレイン運転 やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる