やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS デキ重単!

<<   作成日時 : 2010/10/17 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は秩父でデキ重単がありました!
画像

デキ502+デキ103

思ったより早くやってきてちょっと慌て。
画像

秩父駅で停車中に回り込み!

画像

下スカ・・・。

画像

影森まで行きます。

画像

画像

スカブルは2両編成(ぇ

画像

本日の秩父快急は2077F。
初入線?

画像

パレオの新しい門デフ。
かっこいい・・・。

画像

お昼寝はデキ303。
実は、今年初めてデキ300に会いました・・・。

画像

単機の時間はもう真っ暗。
夏場に走行撮ってたのが嘘のようです。

画像

これにて今日は終了〜。


※自宅のパソコン、本務機が故障したため予備機での
運行となっており、その影響で更新頻度が
低下しております。
遊びに来て下さる皆様、申し訳ございません。
早ければ2週間ほどで平常になる予定です。

                        デルタ住民

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜 大変素晴らしいですね・・・

秩父は 林間学校の最終日 15日に行きました〜
あとは 16日 武蔵野線・埼京・川越線・八高線・中央本線の大回りしてきました〜

2010/10/18 16:00
豊様こんばんは。
秩父に林間学校ですか〜。羨ましいです。
大回り、こちらは最近してないんですよね〜。受験終わったら行こうかしら・・・。
あ、その前に大井川に行かないと・・・(汗
デルタ住民(管理人)
2010/10/18 22:24
ご一緒に行けたら 良いですねぇ・・・。

2010/10/19 16:06
そうですね!
受験終わったらまたご一緒しましょう。
デルタ住民(管理人)
2010/10/19 16:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
デキ重単! やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる