やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS トレフェス2010!

<<   作成日時 : 2010/10/03 23:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は横瀬のトレフェス!
メインはもちろん入換!(ぇ
画像

D16かぁ〜残念。

画像

今日の秩父快急、一本目は38107Fでした。

画像

D16+E52+E43
車高の差が・・・。

画像

彼岸花・・・というよりバッタと一緒に。

これより恒例の実車と模型のツーショットです。
画像

画像

画像

人が少なかったのをいい事にやりたい放題(笑)

画像

楽しいイベントも終わりの時間になりました。
入換ショーNo.2。
画像

画像

今度はワフ・スム付き。
残念ながら午前、午後ともにE31の自走入換はありませんでした。

おまけ(笑)
イベントそのものの様子は・・・
画像

こんなアングルはイベントならでは。
画像

E851はワフ・スムにくっつけての展示でした。

画像

今回、廃車回送されてきた221Fも一緒に展示されました。
パン上げは嬉しいサービス!

おまけ2
画像

誘導員ごっこで上機嫌のデルタ住民。
見かけたら声かけてやってください・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は乙です〜!
やっぱりのりのりで誘導掛やってますなぁww
入換えメインってのも(・∀・)イイ!
こっちはいつもどうりOMテツでしたが、それなりの
収穫ありました、それに行きがけの駄賃が多かった
ですwwそういう点でトレフェスには感謝です。
王子の豚
2010/10/03 23:40
王子の豚様こんにちは。
お疲れ様でした〜。
誘導員さん風・・・イベントっぽいことやってみました(笑)
E31の本線走行がなくなった今は入換くらいしか自走がないんで・・・D16でちょっとがっかりでした。
ロクゴも大変ですね〜。こちらは東の釜にはまっております。でも個人的にはE31を超える程いい釜が見つかりません・・・(唸りながら一生懸命走ってる姿がもう・・・)
デルタ住民(管理人)
2010/10/04 16:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
トレフェス2010! やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる