やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮影再開

<<   作成日時 : 2010/09/19 18:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

しばらくご無沙汰しておりました・・・。

E31の陸送撮れなかったんで
若干スネ気味です・・・(鬱

画像

EF81ー85
安中貨物を撮影。
トキ無しでした。

続いて青いカシオペア。
画像

EF510−511
なぜ青いのかは分かりませんが・・・。
まるでカシ釜デビュー前みたいです。

画像

暫くぶりの撮影。
タイムラグに悩まされました(ぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
メールも送ったのですが・・・ 返信も来ませんでしたが・・・ どうしたんですか・・? 今日までの間

2010/09/20 01:32
お久しぶりです(^O^)

カシオペアをカシ釜が牽かないなんて久しぶりですね!

またなにか情報が入ったら連絡します〜
サスケ
2010/09/20 14:11
>豊様
メールの件、すみません・・・。ちょっとバタバタしておりました。E31撮れなかったのがもう・・・あっ、あと木金で定期テストだったんでした(ぇ
デルタ住民(管理人)
2010/09/20 18:50
>サスケさん
ご無沙汰しておりました〜。青い釜のカシオペア、思わぬサプライズだったので心踊りました♪
お世話になります・・・。
デルタ住民(管理人)
2010/09/20 18:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
撮影再開 やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる