やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 221F 帰還!

<<   作成日時 : 2010/09/06 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

多摩川線所属の221Fが廃車のため
本線に帰ってきました!
画像

263+221F
うわっ、丁度雲がやってきた・・・。
先頭だけ陰になってます(泣

画像

ついに221にも番がまわってきましたね。

画像

所沢

暑かったのでホームに退避。
画像


画像

西所沢
ちょっと切り遅れた・・・。

国分寺線に2+4が走ってたので撮影。
画像

295+239F

画像

軽く駅撮り。
これにて撤収〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良いの 撮れましたねぇ・・・ ついに 池袋線にも101系 還ってきましたか・・・ 因みに ここ最近の話ですが 朝の7時53分飯能発の電車 101系の 303?に乗りましたw

2010/09/06 12:18
豊様こんにちは。
廃車回送ですが本線で見る101は懐かしいです。本線からの引退当時、まだ地元多摩湖線で見られるからと行かなかったのが悔やまれます・・・。
デルタ住民(管理人)
2010/09/06 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
221F 帰還! やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる