やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 251F甲種 24系団臨 14系回送!

<<   作成日時 : 2010/09/04 20:42   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は251Fの甲種!
でしたが団臨情報を頂いたため
朝イチで高崎線へ。
まずは大宮で能登を。
画像

反対のホームは人いっぱい。
で、縦アンでの撮影になりました。

続いてあけぼの。
画像

グラサンーーー!!
朝日が眩しいです・・・。

本番
画像

EF64-37+24系7両+EF81-95
あれれ〜?81が先頭だと思ったのに・・・。
でも素晴らしい編成♪

北斗星も。
画像

前回、クモヤサンドが被られた西川口で。
トラウマ克服〜。

画像

車内から撮って遊んでたら修学旅行でした。

251F甲種。
画像

263+251F
顔が半分影ですが、101系のディティール
が強調されて結構いいかも。
陸橋で人や車が入らなかったのも久しぶり。

JR線内は東所沢で撮ろうと待っていますと・・・。
「なんか人が多すぎるような」
画像

14系!!!
海外へ譲渡のための回送みたいです。
たまたま撮れちゃいました。
なんかスミマセン・・・。
画像

房総209の試運転にも会えちゃったり。
凄い付いてる!

画像

やっと登場、甲種列車。

立川でも一発。
画像

251F、新宿線で慣れ親しんだ編成でした。
新天地、多摩川線でもがんばってね!

画像

画像

今日はいいこといっぱい!
でも疲れた〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
二つとも 見ましたが よく行けますねぇ・・・
運賃が痛いでしょう・・・?

2010/09/04 21:42
豊様こんにちは。
JRの撮影は主に大回り乗車で行っております。うまく利用すれば130円で関東地方回れますよ〜(ルールがありますのでご注意ください)
デルタ住民(管理人)
2010/09/06 17:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
251F甲種 24系団臨 14系回送! やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる