やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS クモヤを撮ろう!

<<   作成日時 : 2010/08/16 23:41   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はクモヤが見たくて大船へ行ってきました。
画像

クモヤ143
社員輸送用で毎日運転しているようです。

画像

10・15両がゴロゴロしてる中で1両の電車が・・・。

あけぼの待ってたら・・・
画像

キャーゴキブリ!!(←ゴキブリ言うな!
思わぬサプライズでした。

画像


画像

今日の牽引は1052.
1000番台牽引になって初めて普通の
釜が来ました(笑

画像

13番線、この雰囲気好きです・・・。

画像


画像


画像

行ってらっしゃい・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です(^◇^)┛
やはりデルタ住民さんうまいですね(泣) やはりお手本になります(*_*)

社員輸送撮影したいです(>_<)
また今度一緒に撮影しましょう(o^∀^o) また何かあったら連絡します(^◇^)┛
サスケ
2010/08/17 00:52
>サスケさん
大船クモヤいいですよ〜。構内運転士さんがクモヤが目当ての撮影者なんて珍しいと驚かれるほどマッタリしてます(笑)
今度はどちらへ行きます?一筆書きで・・・(略
またディズニーランドでも撮影しましょう〜。
デルタ住民(管理人)
2010/08/17 11:27
お疲れ様です 今日は帰省 大変でしたw

2010/08/22 14:56
>豊様
帰省いいですね〜。こちらは受験でどこにも(?)行けずです・・・。でも鉄分なしの遠出はちょっとキツイ?ですかね
デルタ住民(管理人)
2010/08/22 14:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
クモヤを撮ろう! やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる