やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に前パン!

<<   作成日時 : 2010/08/15 22:37   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

朝10時、まだ寝起き(汗)の自分にサスケさんから電話が
「前パン走ってるよ」
というわけで行ってきました〜。
画像

285+239+253F
花小金井の怖いところ、
下り列車が行ったあとだと上り列車に気が付かない。
見事に撃沈しちゃいました・・・。

画像

281+311F
こちらも走ってました。

画像

拝島に行ってくれればいいな〜と思ったんですが
本川越行きでした←平日の運用を知らない・・・。

というわけで折り返しは東村山で。
が、ハプニング発生!
画像

踏切で原付が立ち往生。
非常制動をかけたためブレーキシューから
煙(塵?)が出てました。
運転士さんも停車後、すぐに降りる体勢になってます。
4分ほど停車・・・その間踏み切り閉まりっぱなし。

画像

お、動いた動いた〜。

画像

接触しなくてよかったね〜。

久々に撮影した前パン。
もっと追っかけたかったのですが親戚の集まりに
行ったため今日は上がりです・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして(^.^)少しのぞいてみたらおもしろい
ブログですね。前パン見れたんですか!僕はなかなか
レア車両に会えません…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
話は変わって、ぼくはTAROBEROSUのなすとれブログを
やっているんですが、ぜひ相互リンクをお願いしたいと思います。http://blog.livedoor.jp/taroberosu/
始めたばかりでレベルが低いですが、どうぞ
お願いします<(_ _)>
TAROBEROSU
2010/08/16 20:29
>TAROBEROSU様
はじめまして〜。
前パン、新宿線では最近あまり見ないんで、見つけた時は得した気分ですよ。

リンクの件、是非お願いします。こちらも始めてから半年ちょっと?なんでまだ慣れてませんがよろしくお願いします・・・。
デルタ住民(管理人)
2010/08/17 11:11
ありがとうございます(^◇^)
こちらも掲載完了しました。
これからもちょくちょく見にきますね。
TAROBEROSU
2010/08/17 12:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に前パン! やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる