やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 219F 搬出

<<   作成日時 : 2010/08/06 18:46   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は昨日に続いて219Fの話題です。
画像

いきなり宙吊り写真。
昨日は解体で悲しくなりましたが今日のは
むしろ新鮮です・・・。
画像

さすが作業員さん。
台車程度なら頭で支えられます(嘘

画像

黄色い西武電車が堂々と道路を通る・・・。
信じられない光景ですね。
被られちゃいましたが。
画像


画像

画像

この二台はモハ220です。

続いてクハ1220
画像

そしてお顔がやってきます。
画像

画像

交差点を行く101系。

画像

地名切れちゃった・・・。
車列の向こうには大好きな顔が・・・。
画像

ありがとう219F・・・。
最後の回送でした。


今回、また某大御所様に大変お世話になりました。
ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
219F 搬出 やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる