やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 前パンが見たい!

<<   作成日時 : 2010/08/03 22:28   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

↑というわけで池袋線へ行ってきました。
画像

38107F
これからもずっと単独運用ですかね?

画像

287+303F
3ドア定期。
10分後にもあるはずですが・・・
画像

・・・・代走でした。
309Fが実質廃車状態で代走が頻発してるようです。

画像

263F
珍しく多摩湖北線へ。

画像

画像

ちょっと切り位置ミス。
また綺麗な夕焼けにはなりませんでした・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもお世話になっています(^w^)
さすが夕方でも綺麗に仕上がってますね(T_T)羨まです。

どうしてそんな上手に撮れるのか不思議に思います(大泣)

今度 朝の池袋線確認したらどうでしょうか?
小手指駅 女性専用車両時刻表には三ドアと印されているので(-o-;)
サスケ
2010/08/04 03:44
>サスケさん
こんにちは〜。
こちらこそお世話になってます。とても綺麗って程ではありませんが・・・ありがとうございます!

小手指駅の女性専用者時刻表ですか!それは気が付きませんでした。夏休みは朝がつらいのですが頑張って行ってみます(汗
デルタ住民(管理人)
2010/08/04 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
前パンが見たい! やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる