やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 999in秩父!

<<   作成日時 : 2010/08/31 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は秩父鉄道と合同での999イベントの日。

夏休み最後だし・・・行ってまいりました。
画像

3011F 
東横瀬で一発。

西武と秩父の999を一緒に撮りたかったんですが
いい場所が見つからず・・・。
画像

ちょっと離れた踏切で縦アンで狙ってみました。
ちなみにテンダーはラッピング無し・・・。

画像

西武秩父ではパン下げ状態での展示でした。

この後・・・
画像

茶釜キターーー!
会えそうで会えなかった茶釜。
夏休み最後に念願が叶いました。

画像

なかなかいい色♪

画像

単機で秩父まで行きます〜。

今日はなかなかいい日でした〜。
明日から学校・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
良かったですねぇ・・・ 充実した 写真が撮れましたね^^ こちらは 999の車両は自宅周辺の東飯能で一回。 返却で狭山ヶ丘で一回でしたよw (でも 編成は入らず・・・><)

2010/09/01 05:31
豊様こんばんは。
こちらはせっかくなんでと山の方まで足を伸ばしてみました。夏休みのいい思い出が作れましたよ〜。
デルタ住民(管理人)
2010/09/01 21:40
こんばんは
返却狙ったら仏子で前後動試験っぽいのしてたんで
撮れませんでしたw
しかも3ドア10両の運用が、無かったです。
快速武蔵丘
2010/09/02 20:17
快速武蔵丘さんこんばんは。
撮れなかったんですか〜。残念でしたね・・・。こちらはあの後、マタ〜リしてたら結構運が付いてました〜。
池袋線、ついに先発後発も代走ですか・・・。
デルタ住民(管理人)
2010/09/02 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
999in秩父! やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる