やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS Lトレ、返却

<<   作成日時 : 2010/08/29 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

25〜28日、急遽親戚のめでたい式で
南の方へ行く事に・・・。
その間鉄分ゼロでした〜。
(ゆ〇レールなんて鉄じゃない!)

お陰で夏祭りに行けませんでした・・・。

間に合う返却くらいは撮ろう、という事で
行ってまいりました。

画像

3015F
新所沢〜航空公園をぶらついてみたものの
撮れる場所が意外と無い〜。
で、新所沢発車シーンを。

こちらは昨日。
画像

32101+38103F
夕暮れ時の転線〜。

3ドア定期。
画像

311+281F

こんな編成が走ってました。
画像

295+239+245F
スカ付き前パン!
なおかつオールスカート付き2+4+4!
やけに写真が白っぽいな〜と思ってたらコントラスト
弱めの設定になってました・・・。

画像

夏休みもあとわずかだなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当ですよね〜・・・ 夏休みもあと 僅か・・・
それで 九月の撮影は まだ 検討中・・・ 学校があったりするので 合間を縫って行きたいと思います・・・(新宿線は無理だと思います・・・)><

2010/08/30 11:47
豊様こんばんは〜。
9月に入ると撮影のペースが落ちそうです。そろそろ受験勉強も始めないと危ないですし・・・。それでも出来る限り撮影には行きたいですね〜。
デルタ住民(管理人)
2010/08/30 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
Lトレ、返却 やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる