やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝台!団臨!

<<   作成日時 : 2010/07/17 14:03   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は始発で出撃。
向かうは浦和〜赤羽間!

到着すると、すぐにやってきました。
画像

<あけぼの>EF64−1030
長さ読み違えた・・・。
本当は尾がちょっと出る予定だったんですが。
牽引は1030号機。
双頭連結器がゴツくてかっこいい〜。
画像


この後、京浜東北線に乗ってたら後ろから
赤いのが追っかけてきたんで撮ってみました(笑
画像

・・・あかべえですね。
上野駅では盛大なセレモニーが。
画像

びっくりしました。
隣にあけぼのが止まってるのに誰も
注目しないのにはもっとびっくり!
画像

みんな慣れてるのかな?
定期列車だし・・・。

この後は北斗星を撮影。
今回からEF510になりました!!
※実はEF510は不本意・・・81撮りたかったんです
画像

<北斗星>EF510−501
マニュアルズームが無いので微調整ができません。
引きでもう一本
画像

でも結構かっこいいかも。
赤い機関車の方が映えるかな〜という気もしますが。

西武に戻ります〜。
画像

新秋津で。
ずらっと並んだワムは壮観です。

画像

285+311F

そして本日の目標である「小さな旅」号。
画像

西武秩父〜本川越の運転だそうです。
正面は「小さな旅」。
側面は白幕でした。

今日は主に午前中のみでしたが
なかなかの撮れ高です・・・。

ところで3015Fはいつ撮るの・・・?(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝台!団臨! やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる