やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 秩父の鉱石列車!

<<   作成日時 : 2010/06/14 22:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は運動会の振り替え休日!
というわけで平日にしか撮れないようなものを・・・。
画像

デキ105
まずは御花畑で。

その後、武州原谷(貨)へ移動。
画像

デキ107
この列車は通過です。

画像

デキ507
この列車も通過。

画像

デキ503
さあ、ここ止まりの列車が来ました。

こちらの列車は影森始発。
画像

デキ107

画像

ここで交換します。

入換が始まりました。
画像

画像

スイッチャーの牽引・推進で石灰石の積み込み施設に入ります。
そして名物、走行解放!
画像

やがて走り去ります。
画像


と、思えばまたすぐやってきました。
画像

デキ501
ピッカピカの501が来ました!
また入換が始まります。
画像


画像

デキ105
いや〜結構来ますね〜。

画像

ここのスイッチャー、パワーありますね。

画像

画像

新緑の中を進む鉱石列車。

画像

デキ506

画像

デキ107

麦畑にスイッチャー・ヲキ
画像

隣の国の小貨物みたいです。

本日も、〇〇様に大変お世話になりました。
ありがとうございました〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秩父の鉱石列車! やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる