やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 38108F、登場!

<<   作成日時 : 2010/06/13 16:23   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、38108Fがはるばる下松から
やってきました。
画像

今回の牽引機はEF65-1138

画像

いつもとは違う並び。
これからはこれが当たり前になります。

画像

言われて気が付きましたが、側面のグラデーションのSEIBUが付いていませんでした。

いつものシャッターチャンス!
画像


画像

さあ、編成が組めました。
いざ小手指に向け発車です!

画像

263+38108F
ちょっと早切り&傾き・・・。

画像

今回は黄色+青だったんで連結面も
インパクトがあります。

画像

この編成は新宿線かな?池袋線かな?

ついにやってきた263F+30000系。
違和感ありありの組合せがたのしいですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
38108F、登場! やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる