やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってらっしゃい249F

<<   作成日時 : 2010/06/05 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、249Fの多摩川線に向けて
甲種輸送がありました。
画像

前回とは反射板の取り付け位置が違いますね。

西武線内は陸橋で。
画像

ちょっと障害物が多いですが・・・。

本日、JRの釜はEF65−1087
画像


また東所沢へ
画像
大失敗!
ピンボケ&遅切り

リベンジは新秋津。
余裕こいて待ってたら・・・
画像

被られた〜!
あわててホームの先端へ。
雑な絵をごまかすために流してあります・・・。

263の新秋津→所沢まで時間があったので
新座で撮影。
画像

EF65−1095

画像

EF66−101

画像

EF65−1093

画像

EF65−1091
次ムにDE10−1556

最後はEF64重連
画像


この後、263Fを撮るために所沢6番に行くと・・・
画像

あれ?241Fだ。
そういえば狭山線の送り込みの時間でした。

で、待ってますと・・・

来ない来ない・・・。


待ってても来ないんでコテ覗いたら・・・
居ました。

どうやら6番待機じゃなかったみたいです。
はぁ〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってらっしゃい249F やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる