やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 一気に塗装終了

<<   作成日時 : 2010/05/23 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日、雨降る中無理やり塗装を行いました。

ハッと何かを感じたように自分でも分かりませんが一気に進みました・・・。
画像

サッシの塗りまで終了・・・。
(妻面扉は汚いんで塗りなおしました・・・)

今回、初の試みとしてベンチレーターのみ
ミスターのグレーイッシュブルーという塗料を
使ってみました。
画像

分かる人には分かるはず!?
「あの感じ」を再現してみましたが・・・。

お顔は〜
画像

こうしてみると腕の無さが分かりますね(泣

いよいよ最後の山場、ガラス入れに入りま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^^)/
最近、ふくさんの影響で 模型を走らせる線路のジオラマに興味しんしん!  列車の塗装は、エアーで吹き付けたのかな? お会いできたら、教えてくださいね!
みーやちゃん
2010/06/24 01:06
>みーやちゃん
こんばんは〜。
ジオラマ作られてるんですか!この車両はエアーブラシで吹き付けています。缶スプレーは安く手軽に吹く事が出来、エアーブラシは調色が可能となっています。どちらも臭いのでご注意ください・・・。
デルタ住民(管理人)
2010/06/26 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
一気に塗装終了 やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる