やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 配給列車を撮影

<<   作成日時 : 2010/05/22 14:39   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日もまた行ってしまいました・・・。

まずはワムから
画像

う〜ん、やっぱりいいですねぇ。

しばらくすると〜・・・
画像

EF66−27
27が来たッ!!
いや〜付いてます・・・。
画像

EF66−24
単機でした。

おっ、あれは・・・?
なあんだEH200か〜
んっ・・!!!
画像

EH200−901
901来た〜!
初めて見ました。

画像

EF64−1019
原色が来た・・と思ったらこの前撮った釜でした。
なんか綺麗になったネ。

画像

EF65−1079
あっ、2077がお世話になりました(←誰?

そして配給列車
画像

残念ながら国鉄貨車はついておらず。
画像

真っ赤なコキって・・・。

配給2本目
画像

おっ
画像

トキ3来たっ・・・と思ったら
画像

チとチキも入ってました!

いや〜取れ高は十分。

で、帰ってきました。
画像

295+311F
手持ちでズレ・・・まあいいや。

しかし比較的短時間でなかなかのモノが撮れました。
コレはますます魅力的です・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タキ43000とかコキ50000は国鉄の貨車なんだけどねww
王子の豚
2010/05/23 21:45
>王子の豚様
わぉ、この貨車結構古いんですね。ピッカピカの見た目で判断しちゃいました(苦笑)トキとチにすっかり舞い上がって気にしてませんでした・・・。う〜ん、貨車の事ももっと勉強いたします。
デルタ住民(管理人)
2010/05/24 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
配給列車を撮影 やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる