やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は武蔵野線に・・・

<<   作成日時 : 2010/05/15 14:55   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

配給列車とやらを撮影してきました。

まずは〜
画像

EF66牽引のホキ&コキ、タキ列車。
画像

動いているホキ800を撮影するのは初めてです。

次は〜
画像

EF65牽引のコキ、タキ、トキ列車!
画像

トキ初撮影です。

画像
ピカピカのEF64−1000がやってきました。

最後は地元で
画像

261F

〆は3ドア拝島快速
画像

???
20000がやって来ました・・・。
どうやら代走みたいです、トホホ・・・。

コレにて本日の撮影終了です〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
西武秩父の某所でお馴染みの大宮でロクゴ撮ってる
モノですw
配6794レ、6795レを撮影することになったんすね、
この列車、毎週末金曜日に撮影してますけど、撮れば撮るほどわけの分からなくなる変な列車で楽しいです。
撮れば撮るほどわけ解らなくなるのは、機関車がネタ機だったり、はたまた荷が思いっきり濃い車輌だったりするのがポイントなんで、どんどん楽しいでくださいww
王子の豚
2010/05/16 00:26
>王子の豚様
どうも〜、いつもお世話になってます。
この列車いいですね!変な組み合わせがなんとも・・・。毎回荷が変わるのならまた行ってみたくなっちゃいました。
最近JRが気になりだしてます・・・「黄色一色」に偽りあり!?ですかね(汗)
デルタ住民(管理人)
2010/05/16 11:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は武蔵野線に・・・ やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる