やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 4度目の正直

<<   作成日時 : 2010/04/25 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も芝桜臨を撮りに秩父方面へ・・・・
のはずが金額不足の影響で吾野止まり(事前に確認しとけよ!)

でもでも〜
画像

3011F
念願の山間部を走る999を撮影できました。


さらに〜
画像

301F
これも入ってました。

画像

301F
西武秩父発の急行 池袋行きです。


最後は・・・
画像

271+275F
ついに撮れた!
271の2+2。
コレを撮ろうと思って何度か来て4度目。
やっと押さえることが出来ました。

画像

狭山線の2+2というのだけでも久々に見ました。

画像

う〜ん、いいですねぇ〜。

さらにはこんな嬉しいことも
画像
309F 311F
301系同士が並びました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^^)/
またまた見にきちゃいました(笑)

銀河鉄道999 一度乗ってみたいのと、写真に残しておきたいんですけれどなかなか・・・・・・相方だけでなく、見せてもらえると嬉しいです(^^)V
また来ますね!  私のことは、みーやちゃんでお願いしますm(_ _ )m
みーや
2010/05/04 17:37
>みーやちゃん様
こんばんは〜。
999号は芝桜や夜祭の時期に
臨時電車で秩父方面に入ります。
定期列車では入らなくなってしまったんで
撮るのは難しいかもしれませんね・・・。
このラッピング、あと3年続くはずですが
一度乗ってみたいです(撮ってばかりで乗ったことありません・・・)
デルタ住民(管理人)
2010/05/04 23:02
遅くなっちゃいました(^^;

3年の間には、私も乗車してみたいと思いますよ(^^)
もしかしたら、どこかでお会いできるかもしれませんね(笑)
お写真ありがとう!

あ!みーやちゃん だけでいいですよ(^^)/
みーや
2010/05/28 03:59
ただいま京都から帰宅です〜。
キャノンのコンデジに技芸上達のお守り付けて撮ってるヤツが居ましたら多分自分だと思います(笑)

あんな写真でよかったでしょうか?こちらこそ貴重な
写真頂きましてありがとうございます・・・。
デルタ住民(管理人)
2010/05/28 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
4度目の正直 やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる