やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 芝桜臨を撮影

<<   作成日時 : 2010/04/18 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は芝桜臨を撮るべく西へ向け発車!
画像


臨時急行となる、池袋行き
画像

241+245F
切り位置ミス・・・影がきついです。

そして秩父へと向かいます
画像

245+241F

その後、吾野へ移動〜
画像

急行 西武秩父行 3003F

画像

先ほどの急行は飯能⇔西武秩父折り返し
画像

241+245F

横瀬構内には先日廃車となった243Fが・・・
画像

クハの社紋が取り外され
先頭のみ中間連結器になったほか
まだ大きな動きはないようです

画像
もう芝桜シーズン、人が一気に増えてて驚きました。
臨電にワクワクですね・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして(^^)/  CHICHIBU在住・西武駅仲見世・鳥店舗付近でおしゃべりしている、キャップをいつもかぶったお兄さん。  多分、親子に間違われているらしい・お兄さん!の相棒です(*^.^*)解るかな?  お話は、相方から聞いていますので・これに気づいたら、声をかけてみてください。  楽しいお話、いつもありがとう!
突然失礼しましたm(_ _)m
みーや
2010/04/21 05:40
>みーや様
はじめまして〜。
いつもお世話になってます。
こちらこそ、ありがとうございます。
いつも楽しませて頂いてますです。
今後ともよろしくお願いします〜。
デルタ住民(管理人)
2010/04/21 17:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
芝桜臨を撮影 やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる