やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS お帰りなさい217F

<<   作成日時 : 2010/03/07 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は217が本線に帰ってきました。

まずは八王子で
画像

JR側の牽引機はEF65 1082号機

颯爽と立川駅を通過していきました
画像


新秋津にて
263Fとは初対面ですね!
画像


所沢〜西所沢
画像

画像

沿線で撮ってる方がほとんどいませんでしたが・・・
E31じゃないと撮らないんですかね。

小手指ではピット線に入ったため外から
確認できず・・・。

217Fの今後の動向が気になります。
即廃車でしょうか?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
甲種の撮影お疲れ様でした。天気悪かったですが、これはこれで良かったかもしれませんね。
自分は当初は狙う予定でしたが、結局本業の(?)新宿線の101を追いかけまわして終わってしまいました(苦笑)それにしても小手指への回送を撮ってる人があまりいないなんて意外ですね!やっぱり行っておけばよかったなあ・・・。
多摩湖
2010/03/07 22:30
>多摩湖様
コメントありがとうございます!
霧雨がレンズに付いちゃって大変でした・・・。
そのお陰で?沿線はガラガラで本番20分前に到着しましたが先客の方は2人ほどでした。
昨日101全部走ってましたね!
お恥ずかしい事ですが、初めて101の拝島快速を記録出来ました・・・。

デルタ住民(管理人)
2010/03/08 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
お帰りなさい217F やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる