やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 263F 連結器色々・・・

<<   作成日時 : 2010/03/05 15:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、注目度が一段と高まっている263F。
連結器がちょこちょこ変わってるんですよね〜。

登場時はこんな感じ
画像

他のワンマン車と同じスッキリした姿ですね。

しばらくすると・・・
画像

スッキリした自連姿ですね。
この時点で胴受にホースを取り付ける
金具?が見えます。

そして・・・
画像

解放テコ、エアホースが付いた
ちょっとゴツい姿。
コレはコレでかっこいいですね!

牽引時は角材の入れ方が変わってました。
画像

何かの調整でしょうか。
(ガラス越しなんで色変です・・・)

大好きだった225Fの置き換えで
登場した263F。
車齢などを考えれば仕方のないこと・・・。
今は大のお気に入りです。

連結器の色々、模型で再現したくなります!
作ってみようかな・・・
あっ、101系低がまだだった(汗




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
263F 連結器色々・・・ やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる