やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 3ドア運用調べ中・・・

<<   作成日時 : 2010/03/21 17:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いまだにダイヤ改正後の101を調べてます・・・。
だって代走みたいなのが多いんだもん!

また拝島快速→急行を・・・
画像

281+309
望遠で手持ちは嫌ッ。
というわけで281Fの形式写真です(笑)

もしかして、101の拝島快速って定期かな?
記録をサボると気付くのが遅れます・・・。

2時間後追加・・・
画像

さっきのヤツの309F側。
被られましたが、かえって顔に
光が当たって良かったかも。

さらに追加
画像

その返しを撮ります。
10両ってホームギリギリで止まるんですね・・・(地元だろ!
バルブ的なアレが無理だったので
進入を流します。
最後にHS10を撮って〆です(え

休日の3ドアは分かってきました。
とかいってコレが代走だったら嫌ですが。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
HM変更しました。
平日の池袋なら
飯能発18時09、18時19は、3ドア10両の定期って解りましたよ。
快速武蔵丘(元川ジャン)
2010/03/21 21:44
快速武蔵丘さん
ありがとうございます。
なかなか池袋線まで手が回らないんですよね〜。
9分、19分って連続なんですね!
デルタ住民(管理人)
2010/03/22 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
3ドア運用調べ中・・・ やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる