やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 秩父に行ってきました

<<   作成日時 : 2010/03/15 21:59   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

恒例?の寝坊からスタートです・・・(汗
本川越から東上線で寄居へ。
ギリギリ間に合いました〜。
画像

コレを撮りに行ったのでした。
画像

ここから車に便乗させて頂き、沿線で撮ることが
できました♪
画像

ありがとうございました〜。

そして広瀬川原(でいいんでしたっけ?)へ。
画像

おお、豪華な並びです。
コレなら鉄博なんて、いらな・・・(おぃ!

画像

枝が・・・。

その後、とある方に沿線を案内していただき
撮影〜。
画像


わあ、びっくりした〜。
画像

7500系の試運転に遭遇!
今日ってもしかして・・・付いてる!?
テンションアップです。
お〜
画像

お〜
画像

おお〜
画像

ちょっと感動。

○○様、長い時間沿線を案内して頂き
ありがとうございました!

と、珍しく西武以外で一日を
すごしたのでした・・・。
いいな〜、秩父鉄道。
魅力ありすぎです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秩父に行ってきました やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる