やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS E31の記録

<<   作成日時 : 2010/02/12 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回はE31の記録です〜。
(ネタ切れ?)

といっても最近のものばかりですが。
画像
ひどい写真ですが・・・。
所沢で6013と並びました。
画像

三脚を持っていなかったため壁に押し付けて撮った一枚。
撮りなおしたい〜。

38106甲種
画像

望遠が足りなく影に・・・。

この後カメラが変わり少しはマシに?なった筈です。
画像

はじめて見た!
飯能での全パン上げ。
画像

甲高い吊り掛け音を響かせて新秋津へ急ぎます。
画像
並び?被り?
宴の横を通ります。

そして38107甲種
画像


2077甲種
画像
場所探してたら来ちゃった・・・
画像

所沢ストレートで。

画像
新秋津にて

その返却
画像
入間川を渡る。
画像
武蔵丘にて(奥に屋根が見えますね)

小さいながらも存在感ばっちりのE31。
もう走らないとの噂もありますが
実際どうなのでしょうか?
まだ武蔵丘にいるようですが・・・。
先が気になりますね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
E31の記録 やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる