やわやわ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 準急<準急?

<<   作成日時 : 2010/02/03 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

また雪降ってますね〜道路が真っ白です。
今日、池袋のイモンさんに買出しに行ったら
メトロで発煙があったとかで池袋線もダイヤ乱れ。
富士見台で撮ってたら準急同士の追い抜きが見られました。
画像

だいぶ失敗してますが・・・後ろからやってきたのも準急
画像

しかも池袋行きです!
271もやってきました。
画像

271+301Fのペアです。

新宿線は・・・
画像
309Fと311F+285Fのペア。
285はドアエンジンが原型なのでドアが開く際に
プシューと音がします。

さて、明日からE31の塗装に入ろうと思います。
晴れるといいですが・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
準急<準急? やわやわ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる